20代が稼ぐため、今年の目標!

 

 

はい!たくみです。 

 

私ごとですが、元旦から今日まで胃腸風邪になっていました。笑 

 

家族全員ですよ。 

 

今までかかった病気の中ではトップ3には入りますね。。 

 

では本題に今回は『目標』なんですがやはり私も脱サラして

 

収入はサラリーマン時代よりは良くなりましたがやはり安定いてないですね。

 

なので、今回は私が力を入れていこうと3つ考えていることを紹介します。

 

 

 

1つ目

『事業投資』

 

これは何かとゆうと、私も有名カーディーラーにもともと務めており、信用がありました

 

信用とは何か?それは融資が引けることです。

 

私も事業を立ち上げる際にやはり信用が必要になってきます。

 

なので今年は法人化します!いわゆる社長ですね。

 

聞こえはいいですね社長。笑

 

 

 

 

2つ目

『広告』

 

2つ目は。広告です。

 

やはり個人事業主やフリーランスでやっている方は知名度がないですよね。

 

例えば、車を買いに行こう!と考えて一番最初に思いつくのはトヨタとかじゃないですか?ホンダやマツダかもしれませんが。

 

トヨタもホンダもマツダもやはりブランド力が強く知名度が高いですよね。

 

 なので私、たくみのブランド力を上げたいと思います!

 

 

 

 

3つ目

『チーム』

 

ここが一番大切ですね。

 

以前、ある経営者の方とご飯に行く機会がありお話しした中で、

『1人で稼ぐのは月800万が限界。』

 

そのためにチームは必要だと言われましたね。

確かにと。。。。よく考えると月800万も稼いでなかったです。笑

でも今年は売上1000万は行きたいので!

 

最後まで記事を読んでいただいてありがとうございます。

 

記事の感想やお問い合わせはこちらのコメント欄かLINE@からご連絡いただけると嬉しいです!

 

皆さんも変化の1年になれるようサポートさせていただきますので。今年もよろしくお願いします。