身につけば一生稼げるようになる3つのスキル

 

 

どーも!たくみです。

 

 

 

身につけば一生稼げるようになる3つのスキル

 

 

 

すごい気になりますよね。笑

今回はこんな題名でお話しして行きたいと思います。

 

 

 

今の時代、芸能人や美容師、スタイリストなど、個人と仕事が密接に関連している業種では、ツイッターやインスタグラムなどSNSで情報発信する人が多くなりました。

 

 

 

もちろん集客や個人のブランディングも目的の一つですが、それだけではありません。

 

 

 

SNSは基本的に自分が主役です。

 

 

 

ブログを書いたり、YouTubeをとったり、なんでも構いません。

 

 

 

とにかく情報発信をすることで、意識の変化だったり、集客だったり、ブランディングだったりがもたらされるようになるんですよね。

 

 

 

発信の方法は2つあります。

『ライティング』『スピーキング』です。

 

 

 

この2つをやるにあたって求められるのがマーケティングです。

 

 

 

どのように書き、どのように話せば、人を集めて、価値を感じ取ってもらうか。

 

 

 

SNSで発信すると、そうしたマーケティング能力が身につきます。

 

 

 

例えばフェイスブックだったら、どうしたら『いいね!』がつくようになるのか。

ツイッターだったらリツイートされるのか、YouTubeだったらコメントがつくようになるのか考える。

 

 

 

そうして身についた力は、非常に良いスキルになります。

 

 

 

以前、年商1億2億稼がれている経営者から

『身につけなければ一生稼げるようになる、3つのスキルがある。それはライティング、パブリックスピーキング、マーケティング』だと言われました。

 

 

 

『文章で人を動かす。』『物を売る話で影響力を与える、ものを売る。』

そして『マーケティング』この3つを身につけると一生稼げるスキルになります。

 

 

 

最後に

 

少し難しいなと思われた方。

 

 

 

私もそう思っていました。ですが、この3つのスキルを学ぶことによって収入も変わりました。

 

 

 

是非みなさんもいろんなことに挑戦して見てください。

 

 

 

そのためのサポートはさせていただきますので。

 

 

 

人生一度きりなので。

 

 

 

上記のお話で少しでも気になる方は

 

下記の友達追加からLINE@に登録ください!5秒でできます。

そしてメッセージに『ブログを見ました!』とご連絡ください!

 

人生を変えるきっかけになれればと思います!

 

連絡お待ちしております!!

友だち追加