今、あなたが行動を起こせないのは『〇〇』のせい

はい!たくみです!

今、あなたが行動を起こせないのは『〇〇』のせい

今この記事を読んでいて自分の人生にそこまで不安を感じていなければ

無理に行動する必要はありません。

しかし、『このままでは嫌だ』と思っているのに行動を起こせていないでいるのなら、これから『我慢する人生』を送らないといけません。

我慢するか、チャレンジするか。

どちらが良いかは言わなくてもわかるはずです。

あなたが『嫌だ』と思っているのであればその理由の一つは、

あなたの周りにいる人が悪い。つまり『人間関係の質が悪い』ということ。

こんなこと言うと批判を受けそうですね。笑

でもよく考えてみてください。

もし、あなたの周りにいる人が何か成果を出し続けている状態であれば、あなた自身も成果を出し続けれます。

冷静になって周りをみてください。

私も、もともと会社員で『起業しようかな』と言うと、上司や同期に言われたのが

『このまま働いた方が安定だよ』『お前には無理だ』と言われましたね。

私の目標は、月100万稼ぐことでした。でも周りは月の収入20〜30万円くらいで満足そうでしたね。やはり私は周りと少し違いました。

私みたいな環境の方ももちろんいると思います。

あなたがいるその環境は本当に得体結果の障害になっていること。

自分と同じように結果を出していない人たちを見渡して

『自分もこれでいいや』と思っているせいでモチベーションが上がらない可能性が高いです。

最後に

私がここで何が言いたいかと言うと、

もしあなたの理想と現実があまりにもかけ離れているのであれば

『環境を変える必要がある』ということ。

明日からいきなり全てを変えろと言っているわけではありません。

まずは自分の周りを見渡して。自分が何を目指しているかを知り

それから行動を起こせばいいです。

今日が、これまでの最後の日であり、今日が、気づきを得た最初の日なので。

上記のお話で少しでも気になる方は

下記の友達追加からLINE@に登録ください!5秒でできます。

そしてメッセージに『ブログを見ました!』とご連絡ください!

人生を変えるきっかけになれればと思います!

連絡お待ちしております!!

友だち追加