起業において〇〇だけは誰にも負けるな!!

 

 

はい。たくみです。

 

 

みなさんのおかげでブログを書いて1ヶ月が立ちました。

 

 

みなさんの起業や副業の思いや、悩みありがとうございます。

 

 

今月もみなさんの引っかかっているところを記事にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします^ ^

 

 

 

量だけは誰のも負けるな!

 

 

 

何かビジネスを始めようとした時に、ほとんどの人は『質』から考えることが多いです。

 

 

 

始める前にあれこれ考えてしまい、準備に時間をかけすぎたり、形から入ってしまいがち。

 

 

 

私も同じでこのブログを立ちあげる時にどんな業者に頼もうか。どんなコンセプトにしようか。悩むだけで肝心の記事を書くことができていませんでした。

 

 

 

初めはクオリティは低くても構いません。質は後からついてくるものです。

 

 

 

ブログも最初は誰も見てくれませんでしたが1月は1300人の方が見てくれましたので本当に量です。

 

 

 

なので、完璧を追求し、学者になりたいわけではありませんよね。

 

 

 

ビジネスはお金をか稼ぐことが目的です。そこで基本となる2ステップを紹介しましょう。

 

 

・質を作る2つのポイント

 

1.質はまず考えないこと。

2早く多くやること。

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

クオリティを考えずにとにかく行動して見てください。

 

 

 

失敗してもいいので、素早くたくさん実践すること。

それを繰り返していくうちに、自然と『質』は生まれてきます。

 

 

 

初めから完璧などない、そう思っていただいて大丈夫です。

 

 

 

料理のレシピでも同じです。初めて料理は失敗するかもしれません。

 

 

 

でもあれこれ考えすぎて食材を取り寄せることや調理器具を揃えることや理論を学ぶことに時間をかけすぎても仕方がないです。

 

 

 

まずは、作ってみること。

最初は失敗するかもしれませんが、50回同じレシピで作って見たら1番はじめに作ったものよりははるかに美味しく出来上がっているはずです。

 

 

 

シェフ時代もこういった考えでやってましたのでこの内容は必ず頭に入れて欲しいですね。

 

 

 

もちろんビジネスに置き換えても、同じことが言えるのです。

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

忙しいパパさん、ママさんには

理想のライフスタイルを本気で手に入れて欲しいです!

「時間がない」を言い訳にしないで!

あなたもすぐに人生かえれます!

私がそうだったように。

 

【200人以上の私のファンがいるLINE@】

友だち追加

お問い合わせはこちら!ご登録後、全力のスタンプ1つのお送りください!

 

【私の生まれてから、今に至るまでの歴史】

初めまして!片山 匠です。 片山 匠のプロフィール全てまとめているので 是非ご覧ください! 片山 匠 (カタヤマ タクミ)...

片山が、「誰だかわからなくて心配。」

と思われたらこちらから!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖