疑ってばかりでは、何も始まらない。

 

 

どーも、たくみです。

 

 

 

疑ってばかりでは、何も始まらない。

 

 

誰だって本気であれば、なりたい自分になれる時代です。

 

 

 

これまでに多くの問い合わせや対面でお話ししてきました。

 

 

 

でもときどき、『それは片山さんだからできたんでしょう?』

と言われることがあります。

 

 

 

確かに、普通に考えてみれば『会社をやめて、20代で起業して売り上げを上げている。』という話は、会社員として働いてきた人にとっては夢のような話かもしれません。

 

 

 

私も、起業する前は皆さんと同じでした。

 

 

 

私の場合は子供が2人いて20代前半の給料だと生活していけませんでした。

 

 

 

なので、起業する前に、何億も稼ぐ起業家の本を読んでも

『本当に実現するのか。』『この人からできたけど、私には無理』

どこか疑ってかかっていたものの、いつまでも疑っているだけで行動を起こさないので何も変わりません。

 

 

 

そこで、これまで無理だと思っていたことのも挑戦していくようになりました。

 

 

 

自分とはかけ離れた理想に対して、人間は誰しも恐れや疑問を抱いてしまうものです。

 

 

 

でも、そこで足を一歩踏み入れることが、自分を変える手段になります。

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

忙しいパパさん、ママさんには

理想のライフスタイルを本気で手に入れて欲しいです!

「時間がない」を言い訳にしないで!

あなたもすぐに人生かえれます!

私がそうだったように。

 

【200人以上の私のファンがいるLINE@】

友だち追加

お問い合わせはこちら!ご登録後、全力のスタンプ1つのお送りください!

 

 

 

【私の生まれてから、今に至るまでの歴史】

http://takumikatayama.com/sample-page/

片山が、「誰だかわからなくて心配。」

と思われたらこちらから!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖